小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>Facebookで交流会


林孝成選手主催の、フェイスブック交流会。
参加した選手はこのようなメンバーです(^O^)
永田準一選手、松尾透選手、市橋司優人選手、是永幸寛選手。



市橋司優人選手は女性に優しく説明中。



って書くと誤解が生じますね(^_^;)
みんな優しく教えてくれます。ほらね。




今月は3月8日のスペースナイトレース初日に行われました。
ガールズケイリンも行われていたので、いつもとちょっと違った雰囲気です。



先頭誘導員の発走がバック側なのが、皆さん気になった様子です。


さてさて、今回のスバちゃんは、ゴミ箱の表記が秀逸!わかりやすい!!



そうそう、先月愛を込めて贈ったバレンタインデーのチロルチョコレート一個に対して、こんなすごいホワイトデーのお返しがありました。



しかも、林選手お勧めのロールケーキ屋さんのお菓子ではありませんか。

洋菓子工房クリクリ

スープカップまでセットになっていたので、早速翌朝からの(インスタント)おみそ汁用です。
まさにエビで鯛を釣っちゃいました(;´∀`)




持ち寄られる物にも更に個性が見え始めました。



あまりに大きいので、4分の1にカットされてもまだ大きいぼた餅。林家の良く切れる包丁は大活躍です。



たくさんの種類に、選ぶのも楽しい時間です。



今回初めて食べたチャーむす(チャーハンおむすび)の美味しさに感激でした。



スバちゃんが毎回のように「もう一個食べて良い?」と聞いていると思ったら、こんなに美味しかったなんて…。



こちらも有名店の餃子です。



下関からは「ピヨピヨ」と「ふぐちくわ」。
「ピヨピヨ」は祖母が作るお弁当によく入っていたけれど、下関名物だったのか…?



あ、元地元選手のさんだ!お元気そうです。
当然の事ながら選手の間は車券を買った事が無かったので、今大手を振って車券購入チャレンジです。
マークシートの書き方がわからないと悪戦苦闘している姿が初心者のようで初々しいです
さんは、選手紹介を見ながら、「強い選手から出るオーラを感じよう。」等と言っていましたが、結果は…



的中です!
オーラを見る目は確かのようです。なんつって。



その他の皆さんも、結構「カタイ」と言われるレースだったので、だいたいこういう状態だというのに対し…

それにしても、こちらの男性は毎回のように当たった様子を自慢して下さいます。


ノリまくっているので、スバちゃんが入学祝いを貰っていました
いいなぁ(-_-;)



恐縮しまくりのスバちゃんが初々しくてカワイイ(*´∀`*)
私なら、気が変わらぬうちにとさっさと奪い取っちゃうところです。



美しい女性もたくさんです。



この後どんどん参加女性が増えてまいりました。
検車場など、舞台裏に興味がある方々の為に、ツアーが組まれました。
後ろ姿から美しさがわかってしまう女性もたくさん。
こんな女性たちと交流するだけでも、フェイスブック仲間になって損はありません。
・・・損得の話ではありませんでしたね。



毎回不定期で行われている交流会です。



今日はメンバーの誰かがお誕生日だったようで、こんなケーキが届いていました。ステキ(*´∀`*)

興味のある皆さん、ぜひフェイスブックでお友達になるところから始めてくださいね(^O^)

小倉競輪をぐっと盛り上げる会

(C)kokura athelete fansite