小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>Facebookで交流会 北九州マラソン2014


毎月のように行われている、林孝成選手主催の、フェイスブック交流会は、今回2月9日に行われた北九州市民マラソンの打ち上げが主な目的でした。



主催者の林選手は、ご家族とともに準備に追われていましたから出場していませんよ(^m^)

三々五々、参加者の皆さんが集まってきました。




主な参加者はこちら『ファンランクラブ』の皆さんの寄せ書き。



これらの荷物が、走ってきた証拠です。



コーチがみんなを励ましつつ、楽しく完走に導いた立役者ですね(右)。
そのポーズ、”コーチ”って感じです(^m^)
林選手デザインのTシャツ(左)を着て、志気を高めます。




完走した皆さんの中で、一番良いタイムだったのがこちらの男性。
とにかくこの時間がとても楽しい様子で、マラソンのこと、皆さんとの交流の事、嬉しそうに話してくれました。

所で、このマラソンは北九州市を走るわけですが、こんなお店をご存知でしょうか。




『洋菓子のミロ』と言って、北九州ではと~~~~~っても有名なケーキ屋さんなのです。
そのオーナーが、ケーキを差し入れしてくれた為、みんな狂喜乱舞です。




途中、イケメン三人の登場にざわめく皆様。ざわめいている理由は…。



ついに登場!
林孝成選手の息子さんたち三兄弟です\(^o^)/


きゃ~みんなカワイイ(って言われるのは複雑な年頃の少年たちのようです(-_-;))。


この日も三男すばちゃんのお店は大賑わい。
新メニューが追加されて、宣伝効果もバッチリです(^m^)



皆さんの健気なところは、「せっかく場所をお借りしているんだから、車券を買おう!」という意気込み。

始まりました。恒例の予想会。

かなりカタイと思われたレースだったのですが、どうしても勝って欲しいという気持ちから、『ワイド』の予想までしちゃうところが優しさ(T_T)?




自分で確かめるのはもちろん、窓口のお姉さんが書き方を丁寧に教えてくれます。



そりゃあ、車券を購入すると、応援にも熱が入りますよね(・∀・)ウヒャ



車券が当たった方に、配当金を見せて頂きました。



小銭を手にしているのは『ワイド』の予想を信じた方では無いかと思われます。



お札を見せられると、「もしかして、二車単挑戦した(・∀・)?」って思っちゃいます。



それにしても驚きなのは、『打ち上げ』らしく、お酒が続々と集まって来る所。
次回の分のストックにもなりそうですよ(^_^;)



いつもより早起きをして、フルマラソン、あるいは3キロ、5キロと走ってきた参加選手の皆さんですが、そんな疲れを吹き飛ばすように(?)乾杯をして、競輪に挑戦して、それはもう楽しんでいるのが伝わってきました。
きっとこの日はぐっすり眠ることができたでしょうね。

こんな楽しい集まりに参加したい皆さん、ぜひフェイスブックでお友達になるところから始めてくださいね\(^o^)/


小倉競輪をぐっと盛り上げる会

(C)kokura athelete fansite