小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>第4回Facebook交流会


FBでの交流会も4回目。すっかり定着してきました。



私のスバちゃんは今日もきゃわゆ~~い(*^_^*)

とか言うと年齢的にも語弊があるようで、遠くから見守るだけで、なかなか近付けないのが寂しい所(ToT)/~~~

それにしても、どんどん進化している看板やメニュー。



ゴミ箱まで!!
スバちゃんはこの先いったいどこへ行くつもりなのか(゜o゜)

今回もたくさんのお料理が持ち寄られ、賑やかなパーティーの始まりです。



あ、私、何も持ってこなかった(-_-;)



あらあら、今回はお子さん連れの選手がいっぱいですね。



片山選手の娘さんは、とってもクールなお嬢様タイプ。そこがカッコイイの(^・^)



松永選手の息子さんはとってもシャイな男の子。
オバハンのサガで、追いかけたくなる~(>_<) はっ!!

彼は新人賞受賞の、市橋選手\(◎o◎)/
彼女じゃ~~ん♪カワイイ♪♪





選手は参加者の皆さんの元へ行き、「何かわからない事は無いですか?」と話しているのかどうか、非常に楽しそうです。

前回は自転車に乗った姿を見せて下さった女性(左)と、アヴァンティという雑誌が企画する『ケイリン女子部』の卒業生(右)。そのまま競輪ファンとなって、こうして皆さんと交流を続けている様子は、関係者として涙が出るほど嬉しいのです(/_;)



今回のレース、予想紙や新聞では、地元選手がかなり期待されている気配。
参加者の皆さんも期待してしまいます。



当たってる~~~っ!!


盛り上がって来た所で、今回は参加して下さった皆さんの為に、主催者の林孝成さんが、プレゼントを用意して下さり、じゃんけん大会が始まりました。
いきなりのお年玉に狂喜乱舞です。




見事手にしたのはコチラの方々。
着て見せて下さいました^^




コレもステキなパロディ~!!



最後にはスペースエンジェルズも参加して、豪華な交流会となりました。

来月は番外編、『北九州マラソンお疲れ交流会』が行われるようで、ますます盛り上がりを見せています。
参加ご希望の方は、まずはFacebookでお友達になっちゃいましょう(^o^)

小倉競輪をぐっと盛り上げる会

(C)kokura athelete fansite