小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>第55回競輪祭 競輪王 金子貴志選手


第55回朝日新聞社杯競輪祭(GI)、決勝戦。



興奮を味わう為に、皆さんと一緒にスタンドで観戦です。
もう階段しか空いていません(@_@;)

優勝は今年2度目のG1制覇となった金子貴志選手(愛知)です。



競輪祭は初制覇。7月の寬仁親王牌に続けて、今年2度目のG1制覇となりました。



恒例の、プレゼントされる『ユニフォーム』へのサインです。



さっそくスタッフが持って行きます。

更に恒例の、銀の紙テープどっか~んの後



金子選手がなぜかがんでいるのかと言うと



足に絡んだテープを、深谷選手と一緒に取っているのでした。
大塚選手の「どうしたの?」っていう感じの表情も撮れました。



3人で記念撮影です。九州人の私としては、九州から唯一決勝に乗った大塚選手の3着も大変嬉しい事でした。
きっとスタンドで応援する皆さんも、同じ気持ちだったでしょう。


ウィニングランの後



ファンの方の声に応えてユニフォームを投げる金子選手。



カメラを向けると、みなさんで一緒にこんなに喜んでくれました!!
それなのに目が隠れちゃってゴメンナサイ(>_<)





最後の共同記者会見では

「深谷がいいタイミングで行ってくれたおかげです。本当にうれしいですね。
グランプリでも頼もしい味方になります。浅井もGPが決まったし、3人で頑張りたい。」


と早速グランプリに向けて気持ちを新たにしているようです。
(C)kokura athelete fansite