小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>第55回競輪祭 地元選手の様子は?


大いに盛り上がった第55回競輪祭。
・・・って、スタイルの良い女性の姿をスタッフが勝手にカメラに収めていたので使ってみます。



そんな中、4階ループにある、地元選手達のブースも大盛況でした。

選手が作ったキーホルダーはとても人気があるんです。



エンジェルズの3人もこうして付けています。



選手達は全員が協力し合って様々な場所で活躍していました。
副支部長の吉岡啓史選手は朝から練習風景の解説に忙しそうです。



美味しそうな焼きそばを買って食べる林孝成選手は、報道の腕章を付けて競輪祭の取材中です。
公園側に出た屋台を、自ら食べて取材している所でした。



「出走表を取って来て!」という先輩からの命令に従い、探し回って見つけた宮本龍一選手。
ご家族と一緒に来ている選手も多くいました。
松尾信太郎選手と内山拓選手。



タレントさんとの絡みにも軽快に応える柳詰正宏選手。



そして、みんなで九州の選手を応援する為に、こんな団扇を作って応援していました!!



決勝戦、大塚健一郎選手が3着だったのも、もしかするとこの団扇の影響力があったりして。



北九州に所属する選手の皆さんは、本当にファンの皆さんを大切にする選手ばかりです。
ファンの方のリクエストに応じて、一緒に写真も撮ります。



年々進化している、地元選手達の活躍ぶり。
競輪祭だけではなく、ぜひこれからも競輪場にお越しくださいね。
(C)kokura athelete fansite