小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>林選手が門司港でTシャツを販売!
Sジャン!

門司港レトロと言えば北九州が誇る観光スポットの一つ。



ここに選手がいると聞いて、小倉からちょっぴり足を伸ばしてみた。

この日は日曜日、雨が降っているというのに、すごい人でなのだ。

どこにいるのかな~と探そうとしたところ、フリーマーケットが開かれているではないか!!



本来の目的はどこへやら、私はフリーマーケットの渦の中へ…。

って、なんでウォンカのチョコレート!!しかもベリー系\(◎o◎)/



さ、とりあえず自分のモノを何か買って、落ち着いたので、
選手を探そうではないか(^・^)

ロールケーキ?イイネ~~っ(*^。^*)




て…いたっ\(◎o◎)/!!

ロールケーキを巻いている横で、林孝成選手がTシャツを販売しているのでした。



一緒にいる方は、失礼ながらなんという選手ですか(^_^;)?



選手じゃなくて、林選手のお友達で、ご近所のケーキ屋さん「洋菓子工房クリクリ」のご主人でした。 林選手は当然ながら競輪が本業。先の予定が立たない為、申し込みは控えたものの、ちょうどお休みという事がわかった時、ご主人から共同出店の話を頂いたのだとか。

良かったですね~(T_T)

「洋菓子工房クリクリ」からはもちろんロールケーキと、

お子さんたちと一緒に手作りしたというヘア飾りなどが販売されていました。



この日販売していたTシャツは、林商店に依頼して下さった皆様の許可を得て、
たくさんのロゴがあるカワイイデザインとなっています。



「リタイア後の為に色々やっておかないとね(^O^)」と
笑顔でシュールなシャレを言う林選手。

林選手の行動力と遊び心はとどまる所を知りません。

競輪祭でもきっと販売する事でしょう。

「女性向けに、ベビーピンクが良いわぁ(*^_^*)」と、

(中年)女性代表として、“カワイイ“をリクエストしておきましたので。

楽しみにお待ちください。 あ~楽しかった。



林商店の情報はこちらから!


(C)kokura athelete fansite