小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>地元選手もがんばっています! ~第7回 吉岡稔真カップ争奪戦
Sジャン!

第7回 吉岡稔真カップ争奪戦が行われていた間、競輪選手の皆さんは、選手会のブースを設けて、グッズ販売が行われました。



お子さんを対象に、『なげわゲーム』も行われて、お客さんも楽しんでいる様子。



みんながんばってる~ぅ(^v^)!!
あ、良く見たら、元選手の藤井正さん!仲間の応援に来たようです。



写真を撮っていたら、俵裕一郎選手がお菓子をくれました。わ~い!
『ブラックサンダー』かと思ったら、『モーニングサンダー』て!!
いつから『ブラックサンダー』が夜のお菓子になったのでしょう。
コレもお子さん達に差し上げていたようです。
美味しく頂きました(`~´)モグモグ

最終日にはオークションも行われました。ステージが賑やか!




落札して頂いた方と握手でご挨拶する選手。
新人選手なので、これからも応援よろしくお願いします。
このヘルメットには、決勝戦進出選手全員のサイン入りです。
お顔出しはNGという事でしたが、こうして落札したものを撮影させて下さってありがとうございました!



物販とオークションの売上金はすべて、寄付される事になりました。



今回は、特定非営利活動法人ロシナンテスの活動資金となります。
経費などを差し引いた金額110,078円。
代表の川原尚行さんが行っている、スーダンへの支援活動の一助になればと願って贈られました。
また、ロシナンテスは、2011年3月11日に起きた震災でを機に、東北の支援にも立ち上がりました。
詳しくはコチラをご覧ください。

http://www.rocinantes.org/

実際に購入して下さった皆様、オークションに参加して下さった皆様、そして、北九州の選手会ブースへ立ち寄って、声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
(C)kokura athelete fansite