小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>第10回チャレンジ・ザ・バンク
Sジャン!

今年でもう10回目となる、チャレンジ・ザ・バンク。
開会式は午前9時でしたが、スタッフは7時到着。選手の皆さんは、ななななんと6時から来ていた方もいたとか!!

朝からスプリントの予選が行われ、応援の皆さんも忙しそうです。



今年も体の状態を厳密に測定する『InBody』と、歪んだ体を調整してくれる『Re:コンディショニング』

『InBody』は体重が克明に表示される為、
遠慮申し上げ( ̄Д ̄;;


『Re:コンディショニング』だけお願いしましたが、ホントに最高\(^o^)/!お勧めです。
絶対来年もお願いします。



毎年新しいユニフォームの皆さんがいらっしゃるのですが、コチラ、初めてお目にかかります。
北九州のチームです。
左端の方、偶然にも、ご自身の自転車がこのように、黄色の黒のコンビだったので、あつらえたようになりました。

競技を始める前に、まずは走行練習が行われました。 安全の為に必要ですね。
それに付き合って指導したのは、別所英幸選手。

バンクの中を70周ほどしたそうです\(◎o◎)/

そら、なんも言えなくなる程疲れるはずだ(@_@;)
だから早速『Re:コンディショニング』です。

『Re:コンディショニング』にしろ、速報にしろ、スタッフが毎回素晴らしいのです。
今回は、お子さんたちに楽しんで貰おうと、こんなにカワイイイラストを描くスタッフまで^m^

今回は初参加で、『フォトリックス』さんの「チームの記念写真を撮ろう」という、魅力的なお誘い文句で、たくさんのチームの皆さんが写真を撮っていました。
横からお邪魔しちゃいました^^;
出来上がりをチェックする方々。
インターネットで見られるようなので その時の様子をチェックしてみてくださいね。

http://photorix.co.jp/

続いてはエキシビションレースです。


まずは、『Re:コンディショニング』で、見事な復活を遂げた別所英幸選手が選手の紹介をします。

左から
①秋永共之選手 ②樫山恭柄選手 ③松尾信太郎選手 ④松永真太選手 
⑤永田隼一選手 ⑥松尾透選手 ⑦飯田裕次選手 ⑧柳詰正宏選手 ⑨秋永昂人選手

誘導は名川豊選手です。 1着になる選手を予想して貰った後は、レースです。

う~ん、内側から撮ると迫力ある~ヽ(^o^)丿

なぜだ、俵裕一郎選手、ジャンを鳴らすのが そんなに上手い(*_*;?

優勝は、柳詰正宏選手でした!

と思ったら、審議を知らせるランプが
点灯しているではありませんか\(◎o◎)/!


なんと柳詰選手、昨年に続き今年も内抜きで失格して待ったのです。
「謝れ~っ!」「帰れ~っ!」「ふざけるな~っ!」
という声が聴こえないのはエキシビションだから(^v^)
(ただし、「去年と一緒やんか~(>_<)!」という、カワイイ声の野次は聴こえました。)

本当の勝者は松永真太選手でした(^O^)/
おめでとうございます!!


松永選手を信じて、予想してくれた皆さんです。
超美人の奥様と、見惚れる程カワイイお子さんも 応援してくれました。

皆さんには、ユニフォームのプレゼントです!!


早速着てくれた、ノリの良い少年!

かなり気に入ってくれたようで その後ずっとこの装いで過ごしていました。

かわいすぎるぜっ(ToT)/



『フォトリックス』さんが、全員の集合写真を撮影していました。
私も便乗しちゃった(^v^)


そして、これは木谷凉選手が撮った写真です。


クオリティ違い過ぎて、笑えてきます(*^。^*)

なにはともあれ、今年も大きな事故も無く、無事に楽しいイベントとして終えられたのは、スタッフはもちろんですが、全て参加して下さった皆さん、応援のご家族の皆さんのおかげです。

最後にはこうしてゴミ拾いまで。



ご協力ありがとうございました!m(__)m


最後に、私の目をくぎ付けにしてくれちゃったユニフォームです。

(C)kokura athelete fansite