小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>2013 ママチャリ耐久レースinオートポリス
2013 ママチャリ耐久レースinオートポリス

ココはオートポリスという大分県上津江町にあるサーキット。
競輪選手がサーキットに何の御用?



『ママチャリ耐久レース』に参加する為に、やってきたのです。
それにしても、朝から雨だときいていたのですが、青い空が気持ち良さそう。





出場したのは、杉山義徳選手、俵裕一郎選手、松尾透選手、松永真太選手、是永幸寛選手、内山拓選手
樫山恭併選手、秋永共之選手、名川豊選手、宮本龍一選手の10名です。


さあ、いよいよ始まります。





一周一キロくらいの走路を、最初は一人2周。二巡目から3周走る選手も登場!
(彼らは次回、早い順番で走る事が確定したのだとか…(^_^;))




レースでは、サーキット内のピットを使わせて頂き、交代する時も、カーレース同様、交代ゾーンへ入り、自転車を押して交代するのです。
こんな余裕そうな顔が






こうなるのに時間はかからないのであった。





まるで魂が抜けるような倒れこみよう…



天気予報通り、レースから二時間程たったころから雨が降り始め、一巡目最後の、秋永選手から雨走路。
ラストの昇りはかなり重たかったそうです。



結果はコチラです。



プロなので、もちろん優勝よね^/^




「初めて参加した時に優勝して、その後はプロという事もあって、毎年招待して頂いています。あ、もちろん、参加する度に優勝ですから(^^)v」

だそうです。

内山選手と樫山選手は、お子さん達も一緒に参加で、とっても楽しい賑やかなイベントになったようです。





最後に、選手から頂いた写真の中に、このようなものが・・・。
まさかコレがモチベーションだったりして(^_^;)




(C)kokura athelete fansite