小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>バックヤードツアー
バックヤードツアー

久しぶりに開催されました。地元選手主催の『バックヤードツアー』。


しかもどうやら突然決定したそうで、そんな突然の事にもかかわらず、こんなにお集まりいただきました \(゜ロ\)(/ロ゜)/
上から見たり、下(誘導員登場ゲート近く)から見たり。そんな姿を見ながら私ったら…

ん(@_@;)? そそそそのカメラ…

って思っちゃいました(@_@;)うへへ
この写真も参加者さんが撮られたのですが、私のカメラ と、反応の遅さではとても撮れません(*_*;



林選手の自転車や競輪競争についての解説は、私も改めてふむふむと勉強しちゃいます。

競輪がとても好きなので
と、熱く語ってくれるのですが、同じ選手の立場からなので、内容が身近で、しかも裏話なんて聴けて楽しいのも、地元選手解説の良い所です。


地元選手のお勧めはこちら、審判室。普段はなかなか入る事が出来ない場所で、判定の時なんて、特に緊張感が漂っています。 プロジェクトなんとかの曲が流れてきそうなので、白黒にしてみました。

レース観戦後はやはりこれでしょう。“バンクウォーク”。 いや、ちょっ…と、マジでそんな高い所まで登っちゃったら、降り方わかんなくなりますって(@_@;)
今回のご案内は永田準一選手(左)と、林孝成選手(右)でした。

地元選手のフェイスブック、そして



今やオリジナルバッグ、Tシャツのデザイナーで、皆様へのプレゼントを提供して下さる林孝 成選手のブログはコチラです。 クリックしてね。



多くの地元選手が、ブログを書いていますのでご覧下さいね。






(C)kokura athelete fansite