小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]



チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>チャリンコナイトレース2012
第39回九州地区プロ自転車競技大会

昨年のチャリンコナイトレースは、多くのお子さんが決勝戦に勝ち上がっていたのですが、今年は成人男性ばかり。
最年長が①番車さん(^o^)

指を何かに挟んで、ケガしちゃったんですって(@_@;)
む、無理しないでね。

②番車さんは全身黒で統一して、スタイリッシュ。



③番車さんは「北津留選手のお父さんから、アドバイスを頂きましたので、必ずグランプリを取ります!」と、すごい意気込み(+o+)




ふと見ると、ダラ~ッとしているのかと思ったら

これはどうやら精神統一、イメトレ中です。


④番車さんは「一番弱いので付いて行けるようにがんばります」って、またまた~^/^




昨年は、落車のケガも癒えぬまま、この決勝戦に臨んだ⑤番車さん。
傷もすっかり治って、そのうえ自信満々って感じです\(-o-)/



と思ったら、酸素吸ってたりして^/^




めちゃくちゃ余裕ありそうな雰囲気で寛いでいる⑥番車さん。

後ろからも撮っちゃうぞ(-.-)
まるでリビングにいるようです。




以上の6人でのレース。


この⑥番車さんの余裕っぷりについては、皆さんが移動しても・・

後からひとりのんびりとやってくる所でしょうか。
私はこのメンタルの強さに、「彼が優勝に違いない」と、勝手に確信したものです。





いよいよレースが始まります。競輪選手の出場と同じ音楽で敢闘門から出発します。

服部さんから、レース前の意気込みを聞かれます。


常連さんもいますが、グランプリの優勝経験は無い方ばかり。
今年はどんなレースになるんでしょうか。

 

はい。いきなり結果です。
優勝は③番車さん。う~む、私の直感、はずれたり(@_@;)

③番車さんはどなたに手を振っているのでしょうか。





北津留翼選手のお父様から「他の選手が先行するだろうから、4コーナー周って、ゴールが見えた頃に差せ!」というアドバイスを受けていたのだそうです。
賞品は『ホテルニュータガワ、豪華宿泊券』。どなたと一緒に泊まるのかと尋ねると「もう一回優勝して、家族で一緒に泊まりたいです。」って。
頼もしいお父さんですね(^o^)丿

レース後は皆さん握手をしてお互い健闘を称え合っていました。
「仲良しになったんですね(^・^)」と言うと「いいえ、いつでもライバルです!」との答え。うむむむむ(+o+)
今年は本格的に自転車の練習を積んできた皆さんが目立った「ちゃりんこナイトレース」。
来年はどんなレースになるでしょう。毎開催二日目の予選レース。たくさんの参加をお待ちしています。

(C)kokura athelete fansite