小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>吉岡稔真カップ争奪戦
吉岡稔真カップ争奪戦


第6回吉岡稔真カップ争奪戦。吉岡さんはMCの江藤みきさんと一緒に、ファンの皆さんをお出迎えです。
吉岡さんの時間を奪うわけにはいかないので、一発でOKな写真を撮らねばなりません。
…と思いましたが、あら残念、ちょっとブレちゃいましたね
(-_-;) ま、いっか?


さっそくファンの皆さんと写真撮影する吉岡さんは、とっても気さくな方^/^

お二人は岐阜からこの日の為に来て下さったそうです。
熱いファンの方って、
スタッフ一同大好きです\(^o^)/




吉岡さんは予想会をしたり、抽選会をしたり、もちろんその合間にテレビにも出演しています。
それにしても、スペースエンジェルズのサキちゃん、足長いですね(@_@;)


今回は吉岡カップという事で、地元の後輩たちもステージに立ってトークショーです。
飯田裕次選手(左)と、是永幸寛選手(右)は練習仲間。
良く聴いていると、彼らはクールな顔して毒を吐いたり、思いやりのある言葉を投げかけたりと、とっても盛り上げ上手。 あ~もっとたくさんの方に聴いて頂きたかった(>_<)

二日目は恒例の『チャリンコナイトレース』が行われました。
吉岡さんがスターターです。



昨年は、ファンの皆さんと一緒に走った吉岡さん。
あの日、レースの後、何時間も汗が引かず、辛い思いをなさったそうです。
今年も空調の下で涼んだり、扇風機をご自身だけの方向に向けたり。
新陳代謝の高さは現役の頃のままなんですね。


ふと吉岡さんの襟元を見ると、なにやらステキなものが\(◎o◎)/!



自転車のピンバッチです☆


「頂きものなんです。」とのこと。このピンバッチ、三日間付けていました。
プレゼントは好みがあるから、難しいのよね~。と悩む事ってありますが、こんなプレゼントなら、身につけて頂けるんだなあと、参考になりました。

最終日はレディース競輪のお二人がトークショーに訪れ ました。
大和久保美選手(左)と、森美紀選手(右)です。


後から江藤さんと一緒に記念撮影です。

失礼なことと承知の上で、もっと大きくてゴツイ感じの体系だと思っていた為、ちっちゃくてカワイイお二人に、正直驚いてしまいました(+o+)。 華奢でカワイイ江藤さんと並んでも、ぜんぜん大きくないでしょ?
結婚なさっていて、初賞金は息子さんにプレゼントを買ってあげたという森選手。
親御さんに初賞金全てを差し上げたという大和選手。
人柄あふれるトークショー、お二人の事を一気に好きになって、応援したくなっちゃうには十分 でした(ToT)/


優勝は、不動會の一人、大分の大塚健一郎選手。

師匠が見つめる中のレース。さぞ緊張した事でしょう。
ですが、大塚選手の仕上がり具合は、間近で見ている、参加選手の皆さんが納得するモノでした。


最後は、吉岡さんから手を差し出し、大塚選手との固い握手です。

来年はどんな吉岡稔真杯争奪戦となるでしょうね。
皆様も楽しみにお待ちください。

(C)kokura athelete fansite