小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>第9回チャレンジ・ザ・バンクINメディアドーム
第9回チャレンジ・ザ・バンクINメディアドーム

9回目となるチャレンジ・ザ・バンク、INメディアドーム、今年はなんと、昨年の1.5倍の参加を頂きました!本当にありがとうございました。
今年は最近カメラに凝っているという別所秀幸選手や、小笠原秀樹選手が、選手のブログやフェイスブックで写真を公開していますので、ご覧下さいね。
私のボケボケ写真とのクォリティを比較するのは厳禁ですよ(`-д-;)ゞ







影に日向に働く運営スタッフは、とっても感じのイイ若者達。
彼らは、今年もインボディという、体の筋肉量や栄養バランスを測定するコーナーで、測定をした後、こんな風に調整もして、ストレッチを教えてくれたり、生活指導してくれたり、親身になってアドバイスをしてくれます






今年も常連さんの姿がありますね。


この人、競輪選手です。


この人も競輪選手です。


確実に競輪選手です。


彼はもうすぐ競輪選手になるので待っていてくださいね(゚∀゚)ノ

私も早速調整して頂くと、この凝り固まった老体も、なんだか若返ったようです。
気のせいです。

そうそう、この『JPF』のスタッフさん、今日の記録を撮る為に頑張っているのです。
前日からの突然の腰痛に悩まされていたのですが、ほんの10数分の調整ですっかり元気を取り戻していました。


う~む、魔法かもしれません。.。゚+☆..。゚+☆..。゚+..。


ところで皆さん、毎年オシャレ度が増していますね。



お二人は福岡のチームに所属しているご夫婦。
結婚なさってから始められたのだとか。
このユニフォームのあらゆる所に、スポンサー名がプリントされていました。
ご本人達、「リーダーがやり手なんです。」って。
すごい営業力のあるリーダーのようです(゚Д゚)




全員とっても礼儀正しい、爽やかなチーム。
そして平均年齢低し。未来の競輪選手か?オリンピック選手か?
どっちでもいいねぇ(・∀・)


笑顔が素敵なお二人や(o´∀`o)


北九州のチーム『ブルーグラス』の皆さん。
チームは80名ほど所属しているのだとか。多いですね。


『シロッコレーシングチーム』の皆さん。
別府からお越しです。別府競輪場を拠点に練習しているのだとか。
ワイルドさを含んでいました(`ω´)


毎年登場の『チーム侍』のユニフォームを覚えていますか?
なんだか違うと思ったら、色が違うΣ(゚ロ゚;)


女性のメンバーも!!
女性メンバーは以前から在籍していたようなのですが、今回初参加だそうです。



関係無いけど、この写真すごい好き。







さてさて、選手の選手らしさを最もアピールできるのが『ケイリン』の模擬レース。
選手がそれぞれ意気込みを伝えます。







余裕そうな①番車の柳詰選手は、昨年の覇者。連覇なるか?


バンクの中では参加者の皆さんが、一着だと思う選手の番号の前に集まっています。
『1着当てクイズ大会』です。
柳詰選手の番号、①には確かに多くの方がいらっしゃいました。


ん?なんだなんだ?ゴール後の柳詰選手、突っ伏してどうした?

なんと、一着でゴールしたにも関わらず、内抜きで失格となってしまいました。
ジャッジ厳し~っ!
ですから柳詰選手の1着を予想してくださった皆さんに
謝っているのですヽ(‘A`)ノェェェ
コレは土下座以上の深い謝罪。
そして、本当の1着は八谷選手でした。




八谷選手の1着を予想した方々です。

予想した理由をうかがうと…


「なんとなく~(^^)v」とか


「入口から一番近かったので(^v^)」だそうです。
みんなカワイイからなんでも良いっヽ(*´∀`)ノ


こちらは徐々に張り出される結果発表を見つめる少年達。


そして北津留ファミリー。
みんないつの間にかこんなに大きくなっちゃって。
そら私も年を取るはず(T_T)


お孫さんの優秀な結果を、とても誇らしげに教えて下さったご夫婦∩(´∀`)∩
我が孫の事を喜んで下さっているようで、
私まで嬉しくなっちゃいましたヽ(*´v`*)

いや、いませんけど('ェ';)

さて、こちらは岐阜県から毎年参加して下さる『鷹組』の方々です。

カメラを向けると「あ、待って、写真撮る時は、きちんとしなければならないという規則が!」と言うと、今まで開けていたファスナーを閉めたではありませんか。
なんと礼儀正しい。
やっぱりスポーツマンってコレよね~(´∀`)

最後にもう一度、出口で遭遇!!
お疲れ様の記念にと撮らせて頂くと、全く同じポーズで、
やっぱりきちんとして…って

ファスナー空いてますが、載せちゃいますよ!(^◇^)
約8時間かけて、三人で運転を交代しながら帰るのだとか。
ひょえ~っΣ(゚Д゚;)


出口で再び遭遇したのは、『チーム侍』の皆さん。
自転車に乗る女性って、足が細くて長くてオシャレですね(T_T)いいなあ。

毎年感じるのは、参加者の皆さんが、す~~~~っごく広い心で協力してくださるという事。
至らない所も多かったと思うのですが、皆さんのご協力、本当に感謝します。
ありがとうございました。
そして、来年もお待ちしています。


(C)kokura athelete fansite