小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>フェイスブックで交流『バックヤードツアー』
フェイスブックで交流『バックヤードツアー』

小倉けいりんでは、地元競輪選手がファンサービスに対して、とってもと~~~~っても積極的。
多くの選手がフェイスブックで、ファンの皆さんと交流を図っているようです。
このサイトのトップにはこんなのもありますから、
ご存知の方も多いかもしれませんね(^v^)




そんな中、林孝成選手がフェイスブックを通じて『バックヤードツアー』を呼びかけた所、すぐに定員を遥かに上回る希望者が集まったのだそうです。

では私も加わって見ましょう。
お~~~~、いきなり女性の参加者を見つけて興奮です\(◎o◎)/
なんて言うの?モチベーションが上がるって感じ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



男性の皆さんも、この日はAKB48総選挙の日だというのにお越しいただいてありがとうございます('ー') うフフ

林選手の説明に、みんな興味津々です。



たった今走り終えたばかりの森山選手。
良い所を見せる事が出来なかったと、謝罪にあらわれました。
大丈夫です。彼らは“競輪”の、ほぼ初心者。
森山選手の謝罪の理由がわかっていないと思われます( ̄∇ ̄)
いつにも増して、礼儀正しいわあ。

検車場を案内していると、元選手の坂本成央さんが。
そのポーズは、お腹をかくしているつもりでしょうか( ̄д ̄)
この後、「ママおしっこ(^v^)」というお子さんを、「あっちだよ~(*^^*)」と、トイレまで案内して走っていきました。お子さん大好きな優しいパパなのです。
お子さんたちには、参加選手の皆さんもメロメロで、今から走るというのに、お子さんたちに「ばいば~い( ^-^)o」と手を振って行く選手多数。
確かに癒されますよね~∩( ´∀` )
柱の陰から控えめに選手の様子を見つめていらっしゃいましたが、そのストライプや市松という、華やかな装いで、必然的に目立っていました。w(゚⊿゚;)w

今開催の主役、園田匠選手発見ワーイ\(゚▽゚=))/
相変わらずのガスマスク。



先頭誘導員の出入り口からレースを見つめる皆さん。


思わず乗り出しちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さあ、次は、バンクの傾斜を体感して頂きましょう!



職員さんの「“線”は踏まないでくださいね~。」という言葉を「は~い」と、とっても素直に聴いて、守って下さる皆さん。
そしてその“線”を撮っちゃう方。
早速アップして下さいましたでしょうか( `.∀´)?


審判さんと目が合ったかな(゚▽゚)?


ひゃ~~~、のぼっちゃう∑(゚∇゚|||)???そんな所まで!!


あれ?林二郎選手、ふっと現れ去って行きました。どうしたの???


ななななんと、誘導員室の前を通る「ママ~、のどかわいた~(*゚▽゚)ノ」というお子さんの小さな一言を耳にした林二郎選手。すぐに察して、「コレ、冷えてないけど」と差し出したのとか。
もうっ!なんてカッコイイ事するんでしょうΣ(`д`ノ)ノ





さあ、スタンドに上がってきました。
レース観戦、応援の為だけではありません。
車券購入ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!!



こちらも元選手、浦さんの予想会も参考にして頂きましょうか( ̄▽ ̄)V


浦さんの予想はコチラでした?



当たったかな(= ̄▽ ̄=)?どうかな?むむむ…?


当たったようです…温度差ありませんか?
\( ̄▽ ̄;)/きゃぁ。


こちらの方は当たり車券を撮ってから、払い戻しなさったようです。


あ~名残惜しいなあ。もうお別れの時間です(TωT)


記念に、競輪場からカワイイエコバッグと…

こんな美しい女性がさりげなく『ランチバッグ』に使ってくれたなら
競輪の高感度も上がるのでは?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


そして、林孝成選手からオリジナルTシャツのプレゼントです。
夏に向けて、吸水性に優れた生地を使っているんだそうです(*゚▽゚)へえええ。



最後に、今回参加してくださった皆さんです。
なんて良い笑顔なのでしょうヽ(=´▽`=)ノ
快く写真撮影や取材にご協力いただきまして、本当にありがとうございました。
今回参加できなかったという皆さん、ぜひ次回開催(されるに違いない。)には、参加してくださいね。



今回この企画をしてくれた林孝成選手。
ブログもとってもおもしろいですよ(o^∇^o)ノ

クリックしてね。
(C)kokura athelete fansite