小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルスの日常

久しぶりにスペースエンジェルズちゃん達のご紹介です。
現在のメンバーは、くぅたん、ミサちゃん、サキちゃんです\(^▽^)/

最近くぅたんは、ミッドナイト競輪の番組に出演しているので、ご存知の方も多いですよね(o^-^o) 番組内では、地元選手と一緒に競輪場内を案内するなど、小倉けいりんを良く知る、くぅたんならではの活躍です(⌒∇⌒)





あと二人はこちらです!!
ガイダンスコーナーで、元選手の浦さんと一緒に予想会をしたり、お客様にご案内をしたり、掲示をしたり、こまごまと働いているのです。
こんな笑顔で迎えられたら嬉しいですね
スペースエンジェルズになって、ミサちゃんは半年、サキちゃんはもうすぐ1年になります。




足長っ∑(ёロё)

二日目はちゃりんこナイトレースの司会も務めます。
なんと控室は参加者の皆さんと一緒!
少しの時間ですが、一緒に過ごすので、エンジェルズちゃん達と一緒に写真を撮る方多数です。
皆さんもぜひ、エンジェルズちゃん達と過ごすわずかな時間が欲しいという場合にも、レースに参加する価値ありです。

なかなかマジメな良い子たちなので、直前まで一生懸命ナレーション原稿を見返して練習します(= ̄▽ ̄=) インタビュー、バッチリでした"├♪(⌒▽⌒)
スペースエンジェルズと言えば、アイドルばりのオシャレでカワイイ衣装も評判です。
冬の衣装はこんな感じでした。 そうそう、冬と言えば競輪祭。
スペースエンジェルズは、競輪祭でもとっても活躍していました。

例えば、表彰式には無くてはならない存在です



バレンタインデーには、ご来場の皆さんに、笑顔と共にチョコレートを渡したり

イベントの時に抽選会を仕切っているのはもちろん彼女達。


キレイなお花にも負けない、キラキラしたエンジェルズちゃん達なのでした。


最後に、新人のミサちゃんとサキちゃんに、競輪について聞いてみました。 ・二人とも、競輪の事を全く知らずに、スペースエンジェルズになったのよね?半年続けてみて、どう?

ミサ: 他の公営競技は、何度か見た事ありましたけど、競輪は初めてでした。一番おもしいと思ったのは、競輪は最後の一周までどうなるかわからない所です。

サキ: それに、予想の仕方もとても難しかったです。

・でも、競輪のルールとか覚えるのも大変だったでしょ?

ミサ: そうなんですが、コレのおかげで、私達も競輪の事を知る事が出来ました。

・なになに?

サキ: くぅたんが貸してくれた、私達の教科書です。
ミサ: マンガなので、とっても読みやすいんですよ。

サキ: 選手心理が書かれているので、これを読んだ後でレースを観ると、盛り上がります!

ミサ: そうそう、これまではジャンまで流して見ていたんですが、マンガを読んだ後は、選手が後ろを振り返ると、漫画のセリフ通り「ここはまだ抑えろ!」とか、「バックから一気に抜け出すんだ!」とか言っているんじゃないかと思っちゃいます。

サキ: 私達が予想した選手が内に包まれて動けなくなっていると「本命だから邪魔されているんだね。かわいそうに!!」って感情移入しちゃいます。

・熱く語ってくれてありがとう~。なんか嬉しい。じゃあ、競輪に対してとっても熱いスペースエンジェルズから、ファンのみなさんへ一言どうぞ。

ミサ: 公営競技はどれもおもしろいですが、最後は競輪ですよ!この奥深さを味わって下さい。しかも小倉けいりんは、屋内なので、これからやってくる、熱い真夏の日差しも遮って、涼しく過ごせます。

サキ もし良かったら、チャリンコナイトレースにも参加して欲しいです。だって、1着になったら、あの『ホテルニュータガワ』の宿泊券が当たるんですよ?私達だって出たいくらいですよ。 女性のハンデをもう少し付けて欲しいですよね~。ぜひ一緒に楽しみましょう!

競輪が楽しくてしょうがないという表情で、競輪を語ってくれました。
皆さん、競輪場に来たら、ぜひエンジェルズちゃん達にも声をかけてくださいね。お待ちしています\( ̄∇ ̄*)


おちゃらけた表情も魅力的でしょ。
(C)kokura athelete fansite