小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>新しい番組が始まりました。
新しい番組が始まりました

5月23日から放映されている、新しい番組はご覧になりましたか?
こんな番組です。

出演は、中野浩一さんと、吉岡稔真さん。そして川上えりかちゃん♪

この番組は、吉岡さんの出身地、小倉から始まりました。



番組後半で登場したのは、彼ら。後ろ姿からもわかる、初々しさです。

お顔は更に初々しいじゃないの\(^o^)/


吉岡さんの母校、豊国学園高等学校の自転車部の皆さんです。
この中に、現役競輪選手のお子さんがいらっしゃいます。
さあ、誰でしょう(^◇^)
番組内で発表です。



実はお父様も番組に登場しています。
いつもはとっても楽しくて、周囲を笑わせてくれるのですが、息子さんの練習を見つめる表情は、とても厳しく真剣そのもの。
違う一面を見る事が出来て、魅力増大です(@_@)

その後、ドームに場所を移して撮影が行われました。

スタッフの皆さんが、一生懸命、自転車に何かを取りつけています。
それは、こんな映像を撮る為だったようです。
すっごい迫力のある映像になっていますので、ぜひご覧ください。

これから内山選手と高校生が、一緒に練習するのですが、
この選手、強いんです\(◎o◎)/
その強さを確かめるのはぜひ番組内で!!絶対未来の競輪選手ですよ!
青田買い(?)ですよ!


バンクの中で見たかったのですが、残念ながら敢闘門の内側からこっそり
覗き見…|:-)
私のシルエットが、どこかに映っているかもしれません。
決してドームに住み着いた霊とかではありませんから。

最後はなんだかコジャレたお店で座談会です。

モニターで見ると、みんな眠そうなんですが…
一日中撮影で、お疲れですよね(*_*;?

そうそう、番組にはVTRで、北津留翼選手も登場します。北津留選手も豊国学園の卒業生なんですよ!
本当は現場に赴きたかったようですが、レースの都合で難しかったのです。
それにしても、おしゃべり上手で、キミはいつまでたってもカワイイなあ(@_@;)

CSスピードチャンネルにて #1
5月23日(水)~放送 していますよ!!
番組ホームページ

(C)kokura athelete fansite