小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>新しい番組が始まりました。
新しい番組が始まりました

5月23日から放映されている、新しい番組はご覧になりましたか?
こんな番組です。

出演は、中野浩一さんと、吉岡稔真さん。そして川上えりかちゃん♪

この番組は、吉岡さんの出身地、小倉から始まりました。

そこでゲストが、吉岡さんの母校の、自転車部後輩で、地元競輪選手の内山拓選手と、柳詰正宏選手です。
こうしてちゃんと、台本を見ながら説明を受け、打ち合わせも行われましたし

その台本を持ってポーズを取ってくれていますが


私が見ている限り、
彼らには台本通りに進行するという意思は見受けられませんでした(-.-)



吉岡さんの母校、豊国学園から、番組はスタート。
控室となっている、会議室に入った途端、二人が見つけたものはコレ。

それはなんと、若かりし日の、吉岡さんの写真ではありませんか!
吉岡さんの母校にとって、吉岡さんは卒業生として誇り高い人物という事ですね。

途中こんな人物が登場します。
スタッフから吉岡さんに対する本気のサプライズだったのですが、いったいこの方はどんな存在なのか!

そしていよいよ、内山選手と柳詰選手も登場です。
ご覧になって頂きたいのは、二人が登場して、自己紹介するシーン。
柳詰選手のセリフ、マジボケっぽいんですよね(;一_一)
吉岡さん、たぶん思わず笑っちゃった感じですな。

真中は自転車部の監督。
当時の内山選手、柳詰選手の様子を振り返って頂いたのですが、
二人は褒められまくり\(◎o◎)/!
ってか、思っていたより(どう思っていたというのか)すごい活躍をしていた二人なのでした。
見る目変わるわ~(@_@;)
ここでは褒められっぷりが見どころ?

撮影後、監督と記念撮影もして頂きました(^o^)

前半はここまでです。続きはまた後日・・・というか、ぜひ番組をご覧ください!!

そうそう、この後二人は、監督に誘われ、恩師の皆様にご挨拶する為に、職員室へ入って行ったのでした。

職員室に、こうして抵抗も無く入って行けちゃう二人に実は私、ビックリ(@_@;)
だって、職員室って、なんだか敷居が高いじゃない?
それだけ先生方とも、思い出深い、良い青春を送った証って事かしらね~。
羨ましいわぁ(+o+)

CSスピードチャンネルにて #1
5月23日(水)~放送 していますよ!!
番組ホームページ

(C)kokura athelete fansite