小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>吉岡稔真氏 新番組撮影密着レポート
吉岡稔真氏 新番組撮影密着レポート

北九州の選手が新しい番組に登場するというので、遊びに、もとい、取材に行ってきました(o゚▽゚)
北九州の選手とはコチラのお二人。
内山拓選手(88期)と、柳詰正宏選手(97期)です。

柳詰選手が持っているのは、番組の台本。
まだ内容は秘密という事なので、番組名も隠しちゃいます(-_-)


この番組は、吉岡稔真さんの番組。吉岡さんの母校に行ってきました(`∀´)ワーイ!!

こんな校訓で、カワイイお花も咲いて、なんだかほのぼのな雰囲気ですが、スポーツで全国に名を馳せる、とっても有名な学校なのです。

ほらね、トロフィーの数々のほんの一部。ほんの一部でこれですよ(゚д゚ノ;)ノ


打ち合わせをするお二人です。すっかりリラックスして。

彼らが何かを見つけたようです。それはね…。


番組を見てのお楽しみって事で(。-ω-。)

休憩中に、内山選手がジュースを買ってくれました(*゚∀゚*)!優しいのね。

でもね

「はい、一番まずそうなのあげる(`∀´)」って、
悪い顔で渡されました(´д`; )

めっちゃくちゃ美味しいつーの!!
この『乳性飲料』に謝ってくれ(`А´)!!




お昼の休憩は、吉岡さんと一緒にランチをしたんですのよ。おほほ(o´∀`)o♪

な~んて、私もどさくさに紛れて潜り込んだだけで、
吉岡さんは遥か遠くにいますが(-ω- )
何キロも先にいらっしゃるような気がします(-∀-`; )

吉岡さんの新車(自転車)の写真を見せて頂いて、それを写真に撮るフリをして、
吉岡さんを撮っているんじゃないよというフリをしつつ、撮っちゃいました(^◇^;)
ごめんなさい

それにしても、吉岡さんたら、楽しいエピソードを持ち過ぎ!!
ランチ中の会話の一部始終をここに書きたいくらいです(`-д-;)ゞ


その後も、次の撮影場所へと向かう吉岡さんを、後ろから撮ったり

吉岡さんの高級な靴をスタッフの間から撮ったりして

「あんた、どこまでも付いてくるね・・・。」と呆れられようと、付いて行きます(´д`; )



これはウチのスタッフの足元です。
素足で、石田純一風ですが、実は短い靴下を履いているそうです。

う~む、妙齢、且つ冷え性の女には、わからないファッションです(。-∀-)



この日はドームでも撮影が行われました。
走っているのは誰かな?
吉岡さんは走るのかな?

見たこと無いけれど、
君たちはいったい誰なんだ(・∀・;)?

そして、なぜノリ良くピース
しちゃってるんだいΣp(`□´)q?




夜も撮影が行われましたよ( ゚∀゚ )

中では対談番組っぽいセットが作られています。

マイクを付ける川上えりかちゃんを、ジッ…と見つめる柳詰選手の、モノ言いたげな瞳を、ちゃんと撮れなかったのは不徳の致すところ( ゚∀゚ )ウヒャ

柳詰選手、近い近いっΣp(`□´)qコラコラ

吉岡さんもマイクを付けてっと・・・。

じゃ、これから本番です( ゚▽゚)/がんばって!!

私は外で、モニターチェック中。ふむふむ。
眠るな、柳詰選手、あと少しよ('A`)



それにしても、二人とも緊張せずに堂々としていて、エライわぁ。
と思っていたら、製作者スタッフの皆さんも「北九州の選手は堂々としていて、しゃべりも流暢で、慣れているんですね。」とおっしゃっていました。
どうぞ皆様、二人の活躍ぶりも楽しみにしていてください。



やっと撮影を終えて、吉岡さんがネクタイを外す姿を確認して、私も終了です。
一日ありがとうございました!!
拒絶されてもまた伺いま~す( ´ ▽ ` )ノ

初回の放送はCSスピードチャンネルにて
5月23日(水)〜放送予定です。お楽しみに!!

番組ホームページ

(C)kokura athelete fansite