小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>藤井克衛さん結婚式しちゃいました!
麺屋 まるいち

先日引退され、現在開催指導員として活躍されている藤井克衛さん、実は新婚さんなのです。
引退後のある日、選手企画の結婚式と披露宴が行われました。

実はこれ、藤井さんの弟子の、尾篭久則選手が企画をして、地元選手からのプレゼント企画だったのです\(^o^)/

藤井さん達には詳細を伝えていなかった為

サプライズ演出に、奥様は入場した途端に大号泣だったそうです(T_T)

最初は結婚の宣誓です。
神父がいなかったので、小川勇介選手が、なぜかハロウィンの格好をして神父役を務めたのだとか。
二人に問いかけた誓いの言葉は、下ネタのオンパレードだったそうで…(;一_一)

こんな立派なケーキも用意されていて

ケーキカットをしたのですが

克衛さんがクリームをつけられるのはお約束 (@_@;)
しかもみんなでさっそと食べつくしちゃったとか。

その後は会場をぐるっと回ってみんなにご挨拶(^O^)

ご覧の通り、はしゃいで楽しんで、カラオケして。

参加した選手は、「本当に北九州は、心の温かい方ばかりだと思いました。心から克衛さんの結婚を祝い、心から喜んでいましたよ。」と言っていました。
また、「それと同時に、克衛さんの人柄の良さや人徳を特に感じました。みんな克衛さんのことが大好きだということはヒシヒシと伝わってくるようでした。」との事。本当にその通りですね。

そうそう、藤井さんはすらりと伸びた長く細い手足と肌の色から、「ごぼう」と呼ばれているのですが
最後に頂いた「花束」は、「ごぼう束」だったそうで、奥様は、「こんなにたくさん頂いたから、すべて食べなくちゃ。」と、張り切って、翌日からごぼう料理が並んだそうです。

お二人、いつまでもお幸せに!!

―最後に藤井克衛さんからー

いや~もうホント嬉しい。まさかあんな本格的だと思わなかった。
気持ちがすごく伝わるよね。
すごい素敵な結婚式だった。
おごちゃん(尾篭選手)もがんばってくれたけど、みんなが協力してくれたのがわかって嬉しかった。
なにより奥さんも喜んでくれて、本当に祝福されているんだと実感した時間でした。
本当にありがとうございました。幸せです!!

(C)kokura athelete fansite