小倉アスリートファンサイト
KAFS [kafs.jp]

INDEX

チャリ・LOTO スペースエンジェルスの日常
スペースエンジェルズのブログ
ケイリン向上委員会
くらリン日記
北九州競輪選手の愉快な仲間達のブログ
小倉選手紹介
小倉けいりん 清掃活動
コンドル
お問合わせ ファンサイトとは? プライバシーポリシー
INDEX>>坂本成央さん「アロマトリートメント始めました」
麺屋 まるいち

3月末で引退した、地元北九州の選手が、新しいお仕事を始めました。
コチラです(゚∀゚)ノ

あ、わかる~~っ(●゚∀゚)
男性の方が、手が大きくて、力も強いから、しっかりと圧が入って、疲れが取れるな~~~って実感した事あるもん!
あるようで無かった男性のアロマオイルトリートメントを、元選手が始めたんだ~。

私もして欲しい!っていうか絶対にして貰おうっとヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ!!
『出張・託児相談に応じます。』だから、お母さん達も癒しの時間を得られるじゃありませんか。
それに、ややややや安いΣ(゚ロ゚;)!!


それはそうと、元選手って誰?

携帯電話の連絡先に、『坂本』って・・・

選手のカレンダーの中から探したら、一人いました!

坂本成央さんです(・∀<)ノ
ご覧の通り、すっごい優しい雰囲気ですけれど、もちろん実際に優しくて、穏やかな坂本選手だから、女性のお客様でも安心ですね。
あ、もちろん男性もOKです。というか、当然ながら大歓迎なんですって(^∀^*)

早速施術を受ける地元競輪選手です。

これは競輪場へ『出張』したんですね。



そしてこれが坂本さんのご自宅という事ですね( ゚∀゚)ノ゙

あ、こちらも“元”選手の名川さんだ!

坂本さんは以前から、アロマを使ったマッサージに興味があり、自分自身もその施術を受けると、“香”によるリラックス効果や、当時患っていた腰痛にも効果を実感していたので、ご家族に施していたそうです。
するとその効果を体感したご家族が、「コレを仕事にすればいいじゃない!」と提案してくれたというのです。なんて素敵なご家族(ノ)ェ(ヾ)

坂本さんは、ウォーキングに合わせて、ご近所にポスティングをしているのですが、最初に問い合わせの電話がかかってきた時には、心から感動したそうです。
そんな気持ちで接する坂本さんのマッサージなので、きっと癒しの効果は
倍増ですね(´ノω;`)

そうそう、決して女性をターゲットにしているわけではないのですが、連絡はほぼ女性からなのだとか。

もしやチラシだけで、坂本選手の癒しの雰囲気が伝わったのかしら!!(o ̄Д ̄)


うわ~~~気持ち良さそう~o(* ̄○ ̄)ゝ

坂本さんは引退後も、競輪に関する業務に携わっています。ですから、完全予約制なんですね。

できるだめお客様の希望時間に合わせて施術が出来るようにしているそうですので、まずはお試し感覚で、一度連絡してみてくださいね。

最後にもう一度、坂本さんがポスティングしているチラシはコチラです。

(C)kokura athelete fansite