111期・林慶次郎選手

1494034503457
皆さん、こんにちは。

日に日に暑くなっている中,,,小倉競輪でも、熱く練習して,,,7月からのデビュー戦に向けて、練習に励んでる選手がいます🎵

今回は、新人選手の紹介をさせてもらいます❗

111期・林慶次郎選手(●´∀`●)∩♪

誕生日,,,1997/6/9
身長,,,170.3㎝ 体重,,,72.3㎏
太股,,,62.7㎝ 

師匠は、ご存じと思います,,,林孝成さん(59期)。
高校まで、極真空手をしてて、

2013年10月 第28回九州空手道交流大会 高校の部 1位
2014年8月 空手ドリームカップ国際大会 高校2年男子の部 重量級 2位

という、すごい成績も残してて、信念の強さを競輪でも発揮してくれると思います(*´∇`)👍

まだ、デビュー前と言うこともあって…情報が少なかったため、師匠・林孝成さんから、慶次郎選手について、ちょっと情報をいただきました🎵

◎好きな食べ物
『なんでも食べますね(^^)
甘いものは好きです』

◎嫌いな食べ物
『嫌いなものはないんじゃないかな?』

◎趣味
『読書は良くしますね
東野圭吾とか読んでますね
まぁ三兄弟とも読書好きです』

◎『デビュー戦へ向けて』
『毎日必死で練習してます(^^)
まだ実感がわかないみたいです!
ただ兄貴ダイゴには負けたくないそうです(^^)
仲良しですけどね! 』

と,,,貴重な情報を,,,v(o´ з`o)♪♪
ますます、デビュー戦が楽しみになってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪

これからの林慶次郎選手に期待します

Recent Posts

Start typing and press Enter to search