2016年!

1482901492655

皆さん,,,日に日に寒くなってきて、凍えてないですか?|д゜)チラッ

昨日で…今年最後の小倉開催が終了しました‼

1482901507410

小倉の選手の皆さん,,,凄く熱いレースをしてて、気温が二度位上がったような⁉

A級決勝戦では、地元片山選手&樫山選手が乗ってて,,,これまた、燃え燃えなレースでした(●´∀`●)∩

1482901554632

気候は寒いですけど,,,皆さんの懐は暖かくなってきてるのを願ってます(*-ω人)♪

1482901593574

さて、、、12/30は餅つき大会(*´∇`*)

かねりんと一緒に餅つきしましょう(人´ з`*)♪

1482901683911

皆さんと今年の競輪の締めくくりを一緒にメディアドームで過ごせるのを楽しみにしています♪

Recent Posts

Start typing and press Enter to search