訓練日

皆さん、涼しく過ごしやすくなってきましたね(*´∇`*)

しかぁ~し,,,小倉競輪場、メディアドームは,,,来月の競輪祭を目の前に、どんどん熱くなってきてますヾ(´▽`*)ゝ

10/4は、メディアドームでは小倉競輪,,,訓練日!!

覗いてきました|д゜)チラッ♪

いました,,,いました(●´∀`●)∩

小倉競輪際出場予定の小川勇介選手(*´∇`*)✌

1475660689607

1475660832769

今回の訓練日では、お会いできなかったんですけど、園田匠選手も出場予定です(●´∀`●)∩

1475661079198

訓練も,,,小倉選手の愉快な仲間たちは和気あいあいと、笑いあり・指導ありの刺激的な訓練日でした(*´∇`*)✌

皆さん、愉快な仲間達の応援、よろしくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ🎵

10/7~は、ミッドナイト,,,パソコンの前、携帯、テレビの前で声援よろしくお願いします

参加予定,,,南和夫選手・宮本龍一選手。

1475661799497

1475661815794

Recent Posts

Start typing and press Enter to search