山内くみちゃん!スペースエンジェルズ卒業おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

濱田賞最終日の2.17に山内くみちゃんが8年間勤めてきたスペースエンジェルズを卒業しました!!!

この日くみちゃんに1日密着しました!

この日は平日にもかかわらず、開門から沢山お客さんがいらっしゃいました!

お出迎えでチョコレートを配るスペエンの3人( ´ ▽ ` )ノ

ya01

ya02

バンクを走っていた時からのファンの方も訪れ、懐かしい品を見せられびっくりするくみちゃん!

ya03

いつものガイダンスでもファンの方とおしゃべりをしていました!

ya04

夕方になりいよいよ卒業セレモニーの始まりです!
ステージ前にはたくさんの人が!!

ya05

山内くみちゃんの登壇(*^^*)

ya06

沢山のお客さんが集まってくれて嬉しくて笑顔がこぼれます(*^^*)

ya07

笑顔だったくみちゃんですが競輪事務所のお世話になった吉松さんからの手紙に涙が溢れます(p_-)

ya08

みさちゃんから花束でまたまた涙が!

ya09

奈々子ちゃんとは姉妹みたいな感じでお姉さんの優しい顔になります☆

ya10

そして、地元選手からサプライズでメッセージ付きの3番車ユニフォームが(((o(*゚▽゚*)o)))

ya11

関係者全員の寄せ書き入りの卒業アルバムも☆( ^ω^ )

ya12

先着配布した写真撮影チケットをゲットした皆さんと写真撮影☆チケットは直ぐに無くなったそうです!!すごい!

ya13

最後に皆様に挨拶で
「今日は小倉競輪場に来ていただきありがとうございます!8年間本当にお世話になりました!
そして今日まで準備して下さった皆様ありがとうございました!」
と感謝の気持ちを伝えていました!

ya14

卒業セレモニーが終わってからはCSスタジオにも登場!

ya15

そして、ガイダンスでも卒業式を行っていました!

ya16

去年卒業したさきちゃんも加わって楽しそう(o^^o)

ya17

ここではいつもどうり笑顔いっぱいでした☆

さぁ、そしてラストのお仕事!

優勝選手インタビューと表彰式です!

レースを観戦しながらメモをするくみちゃん!

ya18

隠し撮りがバレましたW(`0`)W

ya19

爆笑してます!!笑

ya20

荷物をメンバーに預けて出陣!

ya21

この日、噛まずに最後まで行けたそうです!!同じ3番車の吉田選手が見事優勝!

ya22

スタンド席の声援に大きく手を振って答えるくみちゃん!なんだか感動しちゃいました(o^^o)

ya23

敢闘門に戻るとさきちゃんから花束が!

ya24

そして、みさちゃん&ななこちゃんからプレゼントが!!

ya25

ななこちゃんからは個人的にお手紙とプレゼントも( ^ω^ )仲の良さが伺えます☆

ya26

最後に悪い顔でψ(`∇´)ψ

ya27

CSスタジオの武田専務も事務所まで来てくださってました!!

ya28

ナイター後はみんなで打ち上げしたそうですo(^▽^)o

ya29

さきちゃんも来てくれてとっても楽しそう!

ya30

くみちゃん、8年間という長い期間スペースエンジェルズとして勤め本当にお疲れ様でしたV(^_^)V

ya31

卒業おめでとう!
沢山の笑顔をありがとう( ^ω^ )

Recent Posts

Start typing and press Enter to search