2016年鏡開き☆北九州市競輪選手表彰!!!

今年もバンク内にて鏡開きが行われました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

小倉けいりん

小倉けいりん

神主さんに祓ってもらいます!

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

鏡開きの後は宿舎食堂にて北九州市競輪選手表彰が行われました。

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

司会は内山拓選手☆

小倉けいりん

福岡支部長の藤田選手のご挨拶から始まりました!

小倉けいりん

最優秀賞受賞選手は7月にG1を制覇し、Keirinグランプリでは4着と素晴らしい活躍だった園田 匠選手でした!
この日は立川記念参加の為欠席でしたので代わりに永田選手に受賞していただきました!

小倉けいりん

最優秀賞新人賞の授賞は地元小倉での2勝と松山競輪での優勝が評価された勝部 貴博選手でした!

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

勝部選手「今年は走りきります!!」

優秀賞受賞選手は日本選手権で2勝、寛仁親王牌で2勝、オールスターで2勝、競輪祭で1勝と特別競輪で多くの1着をとられました北津留 翼選手でした!

北津留選手も立川記念参加の為欠席でしたので代わりに原田 礼選手に受賞していただきました!
かわいいポーズ♡

小倉けいりん

敢闘賞受賞選手は3名!
まず1人目は、日本選手権競輪、高松宮記念杯、寛仁親王牌、競輪祭などの特別競輪に参加され活躍された小川 勇介選手!
小川選手は前日の宇都宮参加の為欠席でしたので代わりに市橋選手に受賞していただきました!

小倉けいりん

2人目は、地元小倉での1着回数が7回、11月の岐阜では完全優勝された別所 英幸選手!

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

別所選手「今までS級を意識した事が無かったけどS級を取りたいと思うようになった!それには皆様の応援が必要なので応援お願いします!ラジオ金曜大人の扉も聴いてください!」

3人目は地元小倉での1着が5回あり、その内の一回は見事優勝だった、是永 幸寛選手でした!

小倉けいりん

是永選手「今年はS級目指して頑張ります!」

写真暗くてごめんなさいm(_ _)m

特別賞の授賞選手は2名!
1人目は怪我から不調が続いていましたが昨年夏ごろから調子を上げ、9月には玉野、別府と連続優勝をするまでに見事回復ひた城戸崎 隆史選手!

小倉けいりん

小倉けいりん

城戸崎選手「怪我から復帰して優勝出来たのも小倉の選手のおかげです!これからもよろしくお願いします!!」

2人目は漫画弱虫ペダルの新開隼人そっくりとTwitterで話題になるなど小倉競輪のPRに大きく貢献していただきました松尾 信太郎選手です!!

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

松尾選手「今年はよりブラックになります♡」

写真ぶれてごめんなさいm(_ _)m

受賞された選手の皆様、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、宴の始まりです!!!( ´ ▽ ` )ノ

カンパーイ\(^o^)/※お酒の代わりにお茶です☆

小倉けいりん

ごくごく☆

小倉けいりん

さぁ楽しい楽しいご歓談*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

Twitterでお顔がわれてしまった吉松さん☆

小倉けいりん

皆さんが食べたぜんざいとお弁当です☆

小倉けいりん

最後に万歳三唱で〆となりましたV(^_^)V

小倉けいりん

食堂から出て行く選手達☆

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

今年も片づけもね!

小倉けいりん

お茶目な開催指導員の俵選手でさよなら~( ´ ▽ ` )ノ

小倉けいりん

今年も小倉競輪の地元選手達の応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

Recent Posts

Start typing and press Enter to search