競輪祭強化訓練p(^_^)q

まーもーなーく、競輪祭です!!!

競輪祭に向けて10月の末に九州の選手が小倉競輪場に集まり競輪祭強化訓練合宿が一泊二日で行われましたo(^▽^)o

スケジュールはこちら!
小倉けいりん

初日から飛ばす飛ばす!
小倉けいりん

速すぎて画面からはみ出しちゃいます!
小倉けいりん

小倉けいりん

九州の選手が集まっていたのでキツイ練習も楽しそう☆
小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

休憩中の雰囲気も楽しそうでした( ^ω^ )
小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

そして!競輪選手の夜は熱い\(^o^)/笑
小倉けいりん

選手宿舎の食堂にてご飯です( ´ ▽ ` )ノ
小倉けいりん

いっき\(^o^)/
小倉けいりん

美味しいご飯をたべてゆっくり休んで
2日目もみっちり練習です!!

小倉けいりん

あ!わたしの大好きな山田選手\(//∇//)\
小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

2日目の休憩はちょっとお疲れモード(^ ^)

小倉けいりん

小倉けいりん

小倉けいりん

参加選手の皆さんお疲れ様でした!!

まもなく競輪祭!

選手会ブースが今年も登場!

出来たてほやほやの地元選手カレンダーが無料で配られるそうなので皆さんゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
小倉けいりん

Recent Posts

Start typing and press Enter to search